前回は成猫さんを里親募集情報をUPさせて頂きました。

お陰様で3匹の引き取り手が決まりそうです(^▽^)ありがとうございました!


さて、今回はかわいい生まれたてパピーちゃんの里親情報がありましたのでUPさせて頂きます(U・ω・U) ノ"

6BD54A88-AD14-420C-BDB5-72E04D6AB832

上部に写っている成犬がお母さん犬です。

おそらく15kg~の中型犬サイズと予想されます。
お母さん犬は3年間野良犬として生活しており、出産は少なくとも2回。今回の出産前に保護されました。

子犬は7頭(うち1頭は里親様決定済み)

619DBA6B-85B2-49E4-938B-2913A5E5005A
88D0B46F-DBF7-4EA9-9850-7D50BF5BBDA3
78F86F24-A2E3-46FE-8CD1-A848C44FE118

413B2E09-C4E9-434A-AAEF-CA894BEB08E0
F497F5FB-CF49-458F-8DCA-C6F5975222A4
7FBEB899-1287-47D5-8073-C2993ACF75B4


生後2か月以降で譲渡となりますので5月30日~となります。

譲渡条件は以下の通りです。

24A17873-7A68-47BE-A024-D4862EC0676A

F5E4CCA1-35A8-4563-8F04-311C965DCA48


【里親情報まとめ】
保護先:茨城県
保護主:@nyannyan1110(Instagram)
保護犬:令和2年3月30日生まれMIX中型犬(オス3頭、メス3頭)
引き取り可能日:生後2ヶ月以降(5月30日~)


パピーは可愛くて当然です( *´艸`)
ですが、将来大きくなりますし躾も必要となります。
ご家族の協力も必要となりますので、家族に迎えるということを真剣に向き合ってご連絡して頂けたらと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村