最近オーブンを新調したので、料理にプチはまりしているさとーですヾ(≧▽≦)ノ

まず人生初のタルト作り

18C96829-EA26-4F51-A700-695982A70779

クッキーの素でタルト生地を作ったのですが、形が歪なのはご愛敬(笑)

イチゴが食べ納めということで2パック分使って盛りつけました~( *´艸`)

見た目は割と良さげですが、中のカスタード作りを失敗したので味はそうでもなかったりしますw


それと、剥いた皮の出汁からつくった旨味たっぷりビーフカレーに

BCA8A9BB-6764-43FF-B7E5-E3374E53039D

贅沢に和牛のローストビーフ!

そしてクリームチーズとトマトのカルパッチョ

846D8283-2AAA-4807-AFF9-BEFB96C9E860



SPF豚ほほ肉の塩レモン焼きと

6E328D41-C57C-4A49-A0F5-058932CC79C1

同じくSPF豚バラ肉のオーブン焼きと、パイナップルソースのポークソテー(*´▽`*)

とりあえずGW中の3日間は料理にハマっていましたww


今回食材は全て市場から仕入れてきたので、料理の腕が大したことなくても美味しくいただけましたよ~(*´▽`*)

ドラも料理中にこぼれたお肉をウマウマ食べておりました♪

またなにか作ろうかな~


なんて思いますけど、たぶんこのプチはまりも3日で効果が切れると思います(笑)


GW中は諭吉が飛ぶ飛ぶ~~~~(´;ω;`)ウッ…


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村