はい!3ヶ月ぶりのブログ更新ですね〜

最近めっきりインスタばかりでブログが疎かになっていました('д` ;)

でも最近インスタと連携できることを知ったので、ちょいとチャレンジ。


と、思ったら記事は反映されないし、1番最初の写真だけしか選べない疑惑(笑)マジかw

でもせっかくなので、ドラのお誕生日内容でも投稿しますか!



 

ドラも8月1日で8歳になりまして、我が家に来て3回目の誕生日を迎えました!

おめでと〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ちなみに去年は残した野菜をニコが残飯処理しようとしたところを、ドラが爆キレして流血事件を起こしたのよね(; ̄Д ̄)

でも今年は大丈夫!

何たって、この1年でお野菜食べられるようになりましたからね!

今では生キャベツの芯だってバリバリ食べる雑食girlに♪

これもニコの食い意地の汚さがあってこそよ。バカボンずはこうでなくちゃ(´∀`*)


ちなみに今回の誕生日はお子様ランチ風ディナー!

02C55AE1-A82C-42F9-928C-ACD1C23A59E3


焼き豚レバー、ブロッコリー、栗かぼちゃ、鶏ムネ肉のオムライス

396A2182-7D00-495B-AF01-A03E0EB98464

デザートは無脂肪牛乳プリン、りんご、オレンジ、キウイ、いちご ★

一見美味しそうだけれども、この牛乳プリンは人間が食べると劇的にまずいww

君たち本当にそれおいしい?お腹壊すレベルじゃない?と心配になる程でしたが、ドラニコは大変美味しくいただいてくれました(笑)

ただ、フルーツは苺以外食べてくれなかったので、今年の目標はくだものを食べられるようになることに決定しました。


今回の誕生日はいざこざなく終えることができ、ほっと一息。

ドラも満足げに寝ているのかと思いきや、まさかのカーテンを布団、猫の爪とぎを枕にして寝ているという。。。

419C73D0-0301-4C67-AFF8-9702AD42EA03

また1年ドラ節をかましてくれそうですw

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村